期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

誕生日

今日は長男の誕生日です。 9歳になりました。 ついこないだ小学校に入学したばかりのような気がするのに…子どもの成長は本当に早いです。 我が家では家族の誕生日や記念日には、いろいろと趣向を凝らしたパーティーを行っています。  そもそも奥さんと長男がイベント好
『家族で誕生日や記念日を楽しめるのも何歳までかな~。盛り上がった長男の誕生日会のお話。』の画像

今日はぼくの誕生日でした。奥さん→日帰り温泉長男   →ボーリング&公園で野球次男   →磯遊び&家でwiiとそれぞれ、今日の過ごし方をプレゼンしてくれたのですが(と言うか、それぞれ自分のやりたいことでは…?の内容ばかりですね〜。笑)、とにかく家族でのんびりした
『Happy Birthday to Me!! 家族っていいな~』の画像

↑このページのトップヘ