期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

日々

違和感がある表現かもしれませんが、いつも奥さんを好きでいる努力をしています。これは決して奥さんに魅力がないというわけではありません。 好かれる努力って相手次第だけど、好きでいるのは自分次第。相手のことが好きだと、相手を思いやれるし、優しくできますもんね。
『相手を好きになるにも努力が必要』の画像

我が家ではいつも音楽がかかっています。 夫婦ともに全く詳しくはないのですが、奥さんが音楽好きで常に聞き流していたいタイプなので、テレビを見ている時以外はなんらかの曲がスピーカーから流れています。 スピーカーはダイニングに設置。 ロジクールのものを
『いつも音楽が流れている我が家。うちで毎日使っているオススメ音楽アプリを紹介します!』の画像

今日はぼくの誕生日でした。奥さん→日帰り温泉長男   →ボーリング&公園で野球次男   →磯遊び&家でwiiとそれぞれ、今日の過ごし方をプレゼンしてくれたのですが(と言うか、それぞれ自分のやりたいことでは…?の内容ばかりですね〜。笑)、とにかく家族でのんびりした
『Happy Birthday to Me!! 家族っていいな~』の画像

うちの奥さんは、よく泣く人です。 怒って、とか、悲しくて、などの理由で泣くことももちろんありますが、そのほとんどは感涙。 毎日毎日、ちょっとしたことに共感しては、ぽろぽろと涙を流しています。 映画やドキュメンタリー番組を見る時はもちろん、ティッシュか
『人はなぜ歳を重ねると涙もろくなるんだろう。女性の持つ共感力と感受性の豊かさはすごい。』の画像

お天気の祝日。 長引いた長男の発熱と激しい咳はマイコプラズマ肺炎のためでした。 1週間続いた高熱もやっと微熱まで下がり、あと心配なのは咳だけ。 引きこもってた間に体重も体力も落ちている様子なので、明日の久々の登校に向け今日はリハビリ的な1日を過ごしま
『庭仕事とさくらんぼ収穫とWIIとサイクリング』の画像

↑このページのトップヘ