期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

我が家ではいつも音楽がかかっています。 夫婦ともに全く詳しくはないのですが、奥さんが音楽好きで常に聞き流していたいタイプなので、テレビを見ている時以外はなんらかの曲がスピーカーから流れています。 スピーカーはダイニングに設置。 ロジクールのものを
『いつも音楽が流れている我が家。うちで毎日使っているオススメ音楽アプリを紹介します!』の画像

家のいろんなところに奥さんが飾ってくれた庭の花木が。 春はいいですね。 花の名前には全く疎いぼくだけど、花のある生活はうれしい。 同じクリスマスローズでもいろんな種類があるんですねぇ。 ただ
『毎日に小さな“うれしい”を。花のある暮らし。』の画像

今までリビングに置いていた長男の机をリビング横の和室へお引越し。 長男の机を置いていたところに、ぼくのお仕事ステーションを設置したためです。 それに合わせて今年年長さんになった次男に学習机を購入。 本当は来年の入学前に買う予定だっ
『子供部屋の完成〜! 兄弟仲良くね♪』の画像

この春は今まで気になっていた生活家電をいろいろと新規投入しました! そのうちの一つが この記事(美味しいコーヒーを淹れる係は…パパにお任せを!)のラッセルホブスですが、他にダイソンのハンディークリーナーも同時期に我が家にお迎えしてい
『ダイソンの吸引力はさすが! 男はやっぱり家電好き』の画像

この春から働き方が変わったお知らせを以前しましたが、自宅で仕事をする時間が増えたのでリビングの一角に仕事道具をまとめられる場所を作らせてもらいました。 奥さんによると、ここは名付けて『パパのお仕事ステーション!』らしい。ダサイ!苦笑。
『お仕事ステーション設置!』の画像

↑このページのトップヘ