期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

2016年02月

我が家は世間の多数(と思ってない方もまだ多いみたいですが)同様に、共働き夫婦です。 一時期、専業主婦だった奥さんが、先週末instagramに投稿した共働き観が、うまいこと言ってるなーと思ったので、引用。 ryokoさん(@ryoko1125)が投稿した写真 - 2016 2月 19 6

先日は飲み会だったため、開始前にゴントラン シェリエのクロワッサンをお土産に購入。いつも買って帰ると喜んでくれるから、てっきり奥さんの大好物かと思ったら、「クロワッサンは三日月屋がいいね」とポツリ。がーん。お土産メモに情報を追加や。でも、こうやってはっきり
『何だかんだ言って欲しいものをもらうのが一番嬉しいという話。』の画像

先週、奥さんが2泊3日の出張に行きました。その際、長男がお風呂掃除、料理サポート、配膳、お皿拭きなど、長男の協力にかなり助けられました。昨年末ぐらいから、長男に決まった家事の役割を与えるようにしました。実はそれ以前からもちょこちょことは手伝ってもらってはい
『奥さん出張中の長男の働きっぷりにかなり助けられました。』の画像

↑このページのトップヘ