期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

2014年08月

先日、ひょんな話から結婚している相手のことを紹介する時に、なんと呼ぶかという話題になりました。どんな呼び方があるかなと、考えてみたので僕のイメージをまとめてみました。なんと呼ぶかなんて、相手がどう呼ばれたいかって聞いたらいいと思います。新婚さん以外は、だ

最近、仕事でお会いした方には必ずSNSの有無を聞きます。仕事の連絡手段に使う為です。そしてタイトルの言葉「お世話になっておりますはいらないので、さらっと内容を伝えてくださいね」とお願いします。以前ですとメールソフトを立ち上げ、「お世話になっております」「よろ

3月からNPOの職員として働いています。よく聞かれるのがNPOって何してるの?ってこと。それになりに答えていた自分はいましたが、すっきり伝えれていない感がいつも残っていました。タイトルにある言葉は、先日ファザーリング・ジャパンの安藤代表の取材に同席させてもらい聞

↑このページのトップヘ