期間限定 職業パパ

プロパパを目指すぼくの、奥さんと子どもたちとの毎日

期間限定 職業パパ イメージ画像
プロフィールはこちらから http://propapa.blog.jp/profile.html

2014年06月

先週末に地域のソフトボール大会に参加してきました。壮年大会ということで、参加資格は35歳から。ちょうど先月末になったばっかりのピチピチ壮年ということもありとても歓迎されました。今住んでいる町内は比較的長く住んでる方が多く、昔ながらの地域コミュニティです。住
『イキメンになるのは若いときこそチャンス。』の画像

昔、某CMにあった「朝は辛い、昼は眠い、夜はダルいの、みんなだよ」に妙に共感してしまっていた頃がありました。究極の公私混同と考える「パパワーク」の実践を行うために働き方と意識を変えた今、毎朝の5時起きも苦ではなく週末に2度寝もせずに充実した時間を過ごせるよう
『究極の公私混同を目指して』の画像

定期的にお花を買って帰ります。正直、花のことは全然分かりません。花を贈ってあげられる男子はカッコいいとは思いますが変なプライド&花束は高価という意識もありなかなか男一人で花屋を覗くことはありませんでした。一輪でもいいよーと言われますがなおさら変なプライド
『ちょっとした心使いでみんなハッピーに。』の画像

↑このページのトップヘ